掲示板一言2009年

12月

今年1年を振り返り

投稿者:石橋文夫 (背番号 98)

暦の上では冬至も過ぎ今年も残すところ 僅かになりました。
迷惑クラブ部員の皆様方は、いかがお過ごしでしょうか?

今年も迷惑クラブにとって忙しくもあり、大変充実した1年となりました。
4月には 大阪での三惑大会。 5月芦屋基地での BOB戦。6月九州大会in宮崎と 色々な試合が続きお疲れ様でした。

今年1番の行事と致しましては 『迷惑ラグビー倶楽部創立60周年記念式典』が福岡国際ホールにて開催され  各クラブ代表、並びに迷惑クラブ部員の多数のご参加を頂き 盛大に行うことが出来ました。 叉、翌日は平和台競技場にて名古 屋東惑クラブ様との 交換試合が出来楽しい1日を過ごすことが出来ました事を心より感謝する次第でございます。

尚、事前準備、会場などの設営に際しましては、多数のスタッフ、役員一同にお力を頂きまして、 この場を借りまして感謝申し上げます。

また 12月13日はグローバルアリーナにて今年最後のイベント『納会』を開催いたしました所、 佐賀惑葉クラブ様、佐世保当惑クラブ様にご参加いただき、楽しく盛大に終える事ができました事を心より御礼申し上げます。

皆様方におかれましては、来年も健康で幸せな1年でありますよう心より御祈念いたしまして、 ご挨拶とさせていただきます。